かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

ごめんなさい・・・

かてきん蜜です。

先月末から私自身、ドル崩壊が始まるかもしれないから、備蓄や資産防衛をした方が良いことをお伝えしなければと思いブログを更新しておりました。

しかし、更新しても更新後に「あれを書き加えなければ」「これも書き加えなければ」という状態に陥ってしまい、記事を何回も編集する羽目になってしまいました。(昨日は新しく投稿した記事に納得がいかないと思いすぐに削除したりしました)

私自身、正直焦っていたのだと思います。

そして「これでは読者の皆様に対して大変失礼になってしまう・・・」と思うようになり「一旦記事を先月末からの全部削除して焦らずにしっかりと書き直した方が良いのではないか?」と思いました。私自身、どうするか迷いました。ですが自分自身を精神的に追い込んでいる状態が続くよりは先月末からの記事を一旦全部削除して書き直した方が良いと思ったので全部削除して書き直すことにしました。毎月の更新が途絶えてしまうのは残念ですが、自分自身を精神的に追い込んだり、また何回も編集してしまうくらいなら、一旦削除してしっかりと落ち着いて書き直した方が良いと思いました。

読者の皆様、色々とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。