かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

もうすぐ4月ですが

2022年も早いので3ヶ月が経とうとしております。

間もなく4月ですが私自身、昨年大晦日の記事に「2月を除いて月1回の更新で終わってしまっていたので更新回数を増やして行きたい」との事を書きました。

今年になってからはそのように書いたことを意識して、「月1回じゃダメだ」との思いで更新していこうと考えてはいたものの、「更新しなければ」という思いに囚われてしまい、焦ってしまったりしてしまう部分がありました。

更新回数を増やしたい思いもありますが、私自身これでは良くないと思い、色々と考えた結果、囚われたり焦ってしまったりしてしまうくらいならば、以前のようにマイペースでもいいから気楽にやった方がマシと思い、マイペースモードに戻すことにいたしました。

ブログを読んでくださっている皆様に対して申し訳ない気持ちです。でもマイペースモードを続けながら余裕のある時には更新回数を増やして行きたいと思っております。

短めな内容になりましたが以上になります。4月も間近ですが、肌寒い日もあったりしているので体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。

今回も最後まで読んだくださりありがとうございます。