かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

今日は寒い1日でしたが

11月に入って立冬を過ぎても例年に比べて暖かい感じの日もありましたが、今日は寒くなった感じでこの時期らしい一日だと感じております。

かてきん蜜です。

今日は母がパルシステムほうとうを購入していたので、お昼に山梨名物のほうとうを作ってもらって美味しくいただきました^^

寒いときはこういった温かい食べ物が恋しくなりますよね~

これからの時期は他にもキムチ鍋などの暖かい鍋物も食べたいな~なんて思っております^^(先週の土曜日に酒粕鍋を食べましたが)

個人的にはこれからの寒い時期はいつもより体調管理をしっかりすることを意識したほうが良いと思ったりもしております。

12月も近いのでこれからは寒さが厳しくなっていくと思いますが、皆様も体調管理には十分に気を付けてください。

最後まで読んでくださりありがとうございます^^