かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

ブログの更新がおろそかになってしまいました

こんにちは、かてきん蜜です。

すみません、気が付いたら前回の更新から2か月近くも経ってしまいました・・・

理由としてはブログの記事にしようと思っていたことがなかなか上手くまとまらなかった事に加えて、個人的にインターネットやSNS等で世の中の情報等を色々と検索して調べたりするのに夢中になってしまっていた事です。

個人的には毎月の更新をしていくためにはインターネットやSNSで色々な情報等を調べたりすることとブログの更新のバランスをしっかりと取っていく事が必要だと反省しております。

毎月の更新は出来ているものの、4月も今日が最後なのでかろうじて更新出来たといった感じです・・・

明日から5月ですが、来月からは月1回だけになるにしてもしっかりとブログの更新をしていきたいと思います。

本当にすみませんでした。