かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

2回目の年越しを迎えましたが

こんにちは。

気が付けば2021年も大晦日、今年も残りあとわずかとなってしまいました。

かてきん蜜です。

 

このブログを始めて2回目の年越しを迎えましたが、個人的な反省としては今年も多忙な時期があったため、思ったようにブログの方に時間が割けずあまりブログが更新できずになってしまった事。もう一つは公開した記事以外にも色々と書きたい記事があったのですが疲れてしまったりしていて書く気力が湧かずに記事に出来なかったことです。

ブログを更新するのも大変だと思いましたが、今年は2月を除いて月1回の更新で終わってしまっていたので来年はもう少し更新回数を増やして行きたいと思っております。

他には表現力とかももっと工夫した方が良いのかもしれないと思ったりしております。

何だか反省会みたいな感じになってしまってますが、来年は今年の反省点を踏まえて行きながらブログをもっと更新出来るようにしていきたいと思ってます。

短くなってしまいましたが、今年もブログを読んでくださりありがとうございます。

年末の厳しい寒さの中ではございますが、体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

お元気に過ごしながら新しい年を迎えられることを願っております。