かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

どうしようか迷っています

気が付けば11月も今日で終わりで今年も残り1ヶ月を残すだけとなりました。

かてきん蜜です。

久々の更新でまたしてもいきなりになってしまいますが、私自身ブログの更新をしばらくお休みしようかどうか迷っています。

というのも、仕事が忙しくてブログの更新をしようとしても疲れていて、記事を書こうとしてもなかなか記事を書く気になれないのでブログの更新を休みたいという気持ちがあると同時に2年前からブログをスタートさせて今まで毎月ブログを更新していたので、それだけは止めないで続けていたいという思いもあるので正直どちらしようか迷っている状態です。

私自身、迷っているためまだどちらにしようか決まっておりません。ですが決まり次第ブログでお伝えしたいと思っております。

申し訳ございませんが今回はここまでとさせていただきます。