かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

気づけば明日から5月ですが

4月も今日で終わりで明日から5月というあっという間感を感じております。

かてきん蜜です。

今月は暑くなったと思ったら急に寒くなったりと体が付いていくのも大変だなと思ったりもしております。

4月も最後の日なのに何だかこの時期らしくない寒さだったりしているわけですが、今日は夕飯に酒粕鍋を美味しく頂きました^^

でも私自身正直この時期に鍋物を食べるなんて思ったりしていませんでした。(余っていた酒粕があったのでそれを使って鍋物にしようということで鍋にして美味しく頂きましたが)

それにしても季節が逆戻りしたような感じです。私自身も今月は色々落ち着かなくてブログの更新に手を付けることが出来ずな状態でした・・・

まだ落ち着いていない状態ですが落ち着いたらブログの更新に手を付けられれば・・・と思っております。

短くなりますが他に書くことがないので今日はこの辺にいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。