かてきん蜜のブログ

かてきん蜜のブログ

趣味や好きな事、その他色々な事を綴っていく雑記ブログ

落ち着いてきたので

今年も2か月が過ぎて3月になりました。三寒四温の時期というだけあって暖かい日が続いたと思ったら今日は寒い1日です。

かてきん蜜です。

私自身、最近落ち着いてきております。(前回のブログでも少し落ち着いてきているとは書きましたが)

個人的にはブログがおろそかになりがちだったのでようやくブログの更新にも久々にエネルギーを費やせる事が出来るかなと思っております。

ただ、疲れが残った感がまだあるので毎日とか毎週ではなく休みながらゆっくりマイペースで更新していきたいと思っております。

今日はひな祭りという事でちらし寿司などを美味しく食べておりました。

3月も始まったばかりでまだ三寒四温の状態は続くと思いますが、体調には気を付けながら無理せずに頑張っていきたいと思います。

今日は短めになりますが、季節の変わり目なので体調にはくれぐれも気を付けてください。

最後まで読んだ下さりありがとうございます。